09
2
5
7
10
12
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

風邪に勝つため‘カツ’

降圧剤と風邪薬を貰うため、診療所へ行く。
あ、閉まっていて、‘臨時休業’と書かれている。
降圧剤はまだあるのだが、風邪薬がない。><:;

今日1日は風邪薬がないから、風邪に打ち勝つものを食べなければ。
縁起で言うなら、カツだ。@@

しかし、風邪薬で胃が悪くなっているのか?のど飴のなめ過ぎなのか?舌の奥が荒れているようで痛い。
カツはちょっときついかな?

頑張って、ミックスフライ定食を食べることにする。
(カツが入っているから良いだろう。)
170417ミックスフライ

咳で、他の客さんに迷惑がかからないよう、はじっこの席に座る。
トンカツは全部食べた。
ご飯は残した。そして食べにくかったキャベツも残した。
(舌が痛いと、キャベツは食べにくいものだと分かった。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 圭 さま

貴重なコメントありがとうございます。

病院とか、薬とか、全て相性と言うものがありますからね。
とても参考になりました。

Secret

プロフィール

chococake55

Author:chococake55
母が亡くなって、リウマチが悪化した。
抗リウマチ薬の副作用が出たり、頚椎症も発症した。
未だ、精神的な安静は出来ないでいる。
気分転換のため、散歩したり食べたり。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR