09
2
5
7
10
12
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

海棠が終わりつつじが満開

もう半月も風邪?が治らない。
(だが、リウマチの薬を止め、病院の薬に変えてから少しだけだが良くなったように思う。)

4月初めに満開だった海棠は、全部散ってしまった。
気が付けば、今はつつじじが満開だ。
例年は、ゴールデンウィーク中に咲くのだが、今年は早いようだ。

赤は、もう散りだした。
170420我が家のつつ赤

ピンクは満開だ。
170420我が家のつつじピンク

白は、そろそろ満開になる。
170420我が家のつつじ白

風邪をひいてから、積極的に外食をしてない?
出べそが出かけようと言っている。

イタメシ屋に行って、パスタを食べる。
風邪薬の影響か舌が痛いのであまり美味しくない。
ならばと、アイスクリームを注文する。
170420イタメシデザート

お洒落だが、アイスクリームは1個だけ。
帰りに、スーパーでアイスクリームを買って帰る。

こんばんは

なかなか、スッキリしませんね。
でも、回復に向かっているようですね。
ご無理をなさらないようにね。

ツツジ、早いのですね。
こちらは少しつぼみが膨らんできたばかりです。
満開は4月末ごろになるかもしれません。

Re: ヨガばあちゃん さま

コメントありがとうございます。

お陰様で、(診療所の薬から)リウマチの病院の薬に変えてから、良くなっているようです。
薬も、合う合わないがあるのでしょう。

ツツジが、例年に比べあまりにも早く咲いて、ビックリしています。
しかも、てんこ盛りに咲いて、もう散りだしています。  

今年の東京は、既に夏日が3連続して暑いようです。
ヨガばあちゃんさまも、へんてこりんな陽気にお気を付けください。

Secret

プロフィール

chococake55

Author:chococake55
母が亡くなって、リウマチが悪化した。
抗リウマチ薬の副作用が出たり、頚椎症も発症した。
未だ、精神的な安静は出来ないでいる。
気分転換のため、散歩したり食べたり。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR