11
1
2
3
6
7
9
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

牡蠣フライ

先日、救急病院に搬送された際、検体検査の結果が何か所も悪いところがあると言われた。
(顔が悪いとは言われなかったのは幸い。^^)

今日のランチは、健康に良いと言われている牡蠣を食べに行こう。
牡蠣は海のミルクと言われているから、健康に良いだろう。
(と言うか、自分が食べたかったから。@@)

オイスターハウスで、牡蠣フライを食べる。
170517オイスターハウス室戸産牡蠣のフライ

大きな牡蠣フライだ。(室戸の牡蠣だそうだ。)
タルタルソースもついていたが、レモン(を絞って)だけで食べる。
プリプリとして美味しい。
レモンだけで食べたからか、サッパリとて脂っこくない。

健康に良いものを探して、どんどん食べよう。^^
(但し、食べ過ぎはダメ。)

こんばんは

大好きなカキフライを食べたのですね。
元気になってよかったよかった。

レモンだけで食べて正解ですね。
外食は塩分が多くなるからこれからも
気をつけてね。

No title

おはようございます。

大きなカキフライですね。
レモンをじゅっとかけて美味しかったでしょうね。

お好きなものをほんの少しが良いかもしれませんよ!(*^^*)

私は生カキの美味しいのが食べたい!レモンを絞って!(笑)

Re: ヨガばあちゃん さま

コメントありがとうございます。

良くなれば、`あれ食べたい、これ食べたい’と、食い意地が張っています。^^

タルタルや、おソースをかけて食べたいところですが。。。
レモンだけにしましたが、さっぱりして美味しかったです。

そうなんですよね、外食は塩分が多くなってしまうから、気を付けます。


Re: 圭 さま

コメントありがとうございます。

岩ガキでしょうかね?大きな牡蠣フライでした。
これ、一皿2個なのですよ。1個増やしてもらいました。@@
その分、ご飯を食べないで、烏龍茶を飲みました。
これで、努力をしているつもりなんです。^^

そうそう、生ガキも美味しいですよね。
あら~、食べたくなってきました。
Secret

プロフィール

chococake55

Author:chococake55
母が亡くなって、リウマチが悪化した。
抗リウマチ薬の副作用が出たり、頚椎症も発症した。
未だ、精神的な安静は出来ないでいる。
気分転換のため、散歩したり食べたり。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR