10
2
5
8
13
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スーパー銭湯へ

昨日は又、一日中ゴロゴロして過ごす。
こんなことでは、ダメだと言うことは分かるのだが。。。。

今朝も気怠いのだが、関節の痛みがあまりないようだ。
家に居てはダメだ、出かけよう。

出かけると言っても、(のんびり出来て、リウマチに少しでも良いであろう)スーパー銭湯へ行こう。
巣鴨にある天然温泉のSAKURAに行く。
今まで、`大江戸温泉物語’`ラ・クーア’`タイムズスパ’などへ行ったが、ここは初めてだ。

巣鴨駅から送迎バスが出ているが、時間が合わなかったので(待ち時間より歩いた方が早いだろうと思い)歩いて行く。
ちょっと分かりづらくてウロウロ、結局送迎バスに追い越されて着く。
170807スーパー銭湯SAKURA

受付をして、アカスリとオイルマッサージを予約する。
(結構混んでいるようだ。)

露天風呂、ジェットバス、ミストサウナなど一通り入っる。
客層としては、場所柄だろう高齢者が多いようだ。

アカスリ・マッサージを利用するお客さんは、おばさん年代のリピーターが多いようだ。
(確かに、気持ちよいのでハマってしまう。)

遅い昼食を施設内のレストランで食べる。
(残念ながら、私の食べたものはあまり美味しくなかった。)

リラクゼーションルームで休もうと思ったが、満席(席が少ない)で休むことが出来なかった。

どのスーパー銭湯も特徴がある。
いいと思うところ、悪いと思うところ、目的や気分で使い分ければよい。

Secret

プロフィール

chococake55

Author:chococake55
母が亡くなって、リウマチが悪化した。
抗リウマチ薬の副作用が出たり、頚椎症も発症した。
未だ、精神的な安静は出来ないでいる。
気分転換のため、散歩したり食べたり。。。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR